新大工町商店街に新しいお店がオープンしました。

いつも当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

本日は9月1日です。

早いもので今年も後4ヶ月となりました。長崎の秋の大祭「長崎くんち」まであと一月ちょっとです。時の流れを早く感じます。

お赤飯を頂きました

毎月1日にお赤飯を炊いてくださる患者様。

本当に有難いです。

今月も目標設定をして、1日1日を大切に過ごします。

本日は、新大工町の新しいお店をご紹介します。

100円ショップCan★Do長崎新大工町店オープン!

2019年8月30日金曜日オープン

Can★Do長崎新大工町店は本日、2019年8月30日金曜日9時30分にオープンしました。

オープン当日のお昼休みに、早速行ってきました^ ^

予想していた以上の広さで、品揃いも充実していました!

通路は少し狭く感じますが、アイテム数はかなり多めです!

Can★Do長崎新大工町オープンイベント

100円ショップCan★Do長崎新大工町店は、Openイベントを開催していました!

8月30日金曜日〜9月1日日曜日の3日間限定で、キャンドゥのおすすめ商品をプレゼント!

プレゼント対象者

プレゼント対象は、500円以上お買い上げされたお客様です!(各日先着200名様)

プレゼント内容

8月30日金曜日はお好みせんべい

8月31日土曜日はベビードーナツ

9月1日日曜日は除菌ウェットティッシュ

(本日9月1日でOpenイベントは終了しております)書くのが遅くなり申し訳ありません。

Can★Do長崎新大工町店アクセス

長崎市新大工町商店街の中にあります。

新大工町商店街内の長崎銀行新大工町支店と和菓子の長崎屋の間です^ ^

商店街の丁度真ん中あたりになります。

長崎電気軌道の新大工町電停から徒歩約3分でアクセスも良好です!

新大工町の100円ショップ

新大工町商店街には既存店のダイソー新大工町店と今回オープンした、Can☆Do長崎新大工町店の2店舗の100円ショップがあります。

私もよく100円ショップを利用させて頂いています。今後新大工町が益々便利になりそうです^ ^

新大工町の再開発については以前記載させて頂きました。

新大工町の新しいシンボルが誕生します

先日、起工式があり長崎のニュース番組でも取り上げられていました。

これからも新大工町の動きに目が離せないですね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です